自主的にするということがいかに楽しいか

私は今年長年働いた会社を辞め、インターネットの世界に飛び込みました。

インターネットの世界は、変化も激しいし、間違った情報もたくさん飛び交っています。

その中で自分に必要な情報だけを取捨選択していくことは難しいのですが、

信じるべきものは信じてそうでないものは切り捨てていくということは本当に必要です。

 

で、今自分がしていることはまだ目に見えた利益は出ておらず、

先行投資状態なのですが、

作業量としてはサラリーマンをしていた時よりもかなり多忙です。

やることはつきることなく、しかも結果が出るとは限らない。

 

目指すところは大きいのだけどやることは日々地道な作業を続けていくしかありません。

 

絶対に結果が出ると信じて。

 

結果を出さなければまたあの面白くないサラリーマン生活がはじまってしまいますからね。