PCやりすぎて

最近PCやりすぎて、肩の周りの筋肉が固まっているのかたまに肩・腕が動きにくいことがあります。

 

自分でもPCをするし、学校に行ってもずっとPCをしているので。

今年の春までは会社に行っていたのですが辞職しました。

 

そこから色々と、やるべきことをし、今は、WEB関連の体系的な知識を身に着けるために学校に行っています。

 

と言ってもデザインとかなので商売の知識がつくわけではないので自分でマーケティングの勉強とかしています。

 

会社にいっていたころに比べて自主的に毎日生きているんで非常に楽しいです。

でもそろそろ結果が出てきてくれないと、なかなかお金がやばくなってきますが。

 

会社勤めて安定を求めるタイプの人が居て一概にどちらがいいとかはなく自分が満足するように生きるのが一番なのですが、親には不安を抱えてほしくないので早く結果を出したいです。

でも自分を信じてもくもくと継続して行えば必ず夢がかなうと信じています。

 

数々の成功者と呼ばれる人が口をそろえていうわけですし、間違いはないでしょう。

 

http://www.japanbestheal.net/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1/%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%BE%E5%A5%BD%E3%81%8D/