最近はサブウェイで

最近の日課は、10時から学校なのですが、6時に出て、サブウェイに入り、ネットをすること。

ネットといってもちゃんとした目的があり、ただ単にネットサーフィンをするとかではありません。

 

で、家でやることももちろんできるのですが、家にいるとまずこもった気持ちになることそしてめちゃくちゃ寒いので、外に出て作業をする方が断然はかどるのです。

 

元々家でじっとしていられない自分が、ネットの世界に飛び込んでいるわけですから

全く家にこもってするということだけで少しストレスになってしまいます。

 

でも、外で作業をするようになってからはかなり作業も進むし、気持ちよく作業できています。

 

ほんとインターネットってありがたいですよね。

私は将来外国に行きたいのですが、外国に行ってもネットさへつながる環境があれば作業ができるわけですからね。

 

どこでも生きていけます。

どこかの国みたいに一斉に電波をシャットダウンとかするといったところでなければ

そもそもネットがなくてもどこでも生きていける性分なのですが、

海外に行って仕事をするとなると自分で手に職をつけていくか、ネットで収益を出せる体制でないと厳しいですよね。