ビストロモーベギャルソン

ビストロモーベギャルソンに昨日同僚と行ってきました。

同僚がネットで色々と調べてくれて、

芸能人もよく行くらしいということで

期待していきました!

 

お店は道頓堀の橋の近くにあるのですが、看板が出ていなければまず

発見できないだろう小さなお店でした。

席はテーブルが7~8席。人数で言うと25~30名収容できるぐらいのお店です。

 

道頓堀に面する席が3つあるので早くに予約すればいい席に座れるでしょう。

 

メニューはシェフのお任せメニュー2980円と4980円だったかな?

 

内容は少量をたくさんの種類で出てくるという女性受けしそうなコースでした。

 

前菜とかもかなり凝っていて、すべてがミニチュアと言う感じ。

 

メインディッシュだけはしっかりとボリュームがあるので

 

物足りなさは全然ありません!

 

味もかなり繊細で、美味しかったです。

 

コチラは、食後のデザートですが、

カロンがさらに小さくなって出てきました!

f:id:promising:20141005163339j:plain

 

デートでも使えるでしょうね!是非行ってみて下さい!

 

http://www.jidousha-hoken21.com